

RelaxCamp 2013 夏

TK1_7884.jpg

TK1_7886.jpg
Nikon D700

久々のキャンプ。
仕事漬けな毎日から一時的に解放されて
近場でリラックスしてきました。

癒しのメンバーは...
wataruさんまーやんファミリー、木下夫妻、横山夫妻
ミックン、ケンジくん、やまちゃん
そして夜だけ顔出ししてくれたBryanさんアツシくん
(順不同)



結局、土曜日は夜まで仕事。
いつもの粕川に到着したのは22時すぎでした。
それでも愉快な仲間たちみんなが待っててくれたので
いろんな話をしながらマッタリできました。

そんなこんなで夜の画像は一切なし。
翌朝の様子は ↓ こんな感じでした。

TK1_7881.jpg
天気はくもり時々晴れ。粕川では上々のコンディション。

TK1_7880.jpg
もうすっかり夏でしょ!ってことでMSRのベンタナ出動。

TK1_7883.jpg
なめてました。夜はけっこう寒かったww

TK1_7888.jpg
目に毒な幕たち。こだわりの強いメンバーだから...それが楽しい。

TK1_7889.jpg
すっかり「赤い幕が欲しい欲しい」になりました。

TK1_7892.jpg
激うまフレンチトースト。木下夫妻、ご馳走さまでした☆

TK1_7895.jpg
岐阜の若者2人。例の「出合い系キャンプ」計画しないとねww

TK1_7900.jpg
横山夫妻のNEWカーを激写... するケンジ君を激写!カスタムセンス最高♪

TK1_7879.jpg
全体はこんな感じ。天気のいい粕川はやっぱ気持ちいいわ。



お昼ごろまでマッタリしてのんびり撤収。
その後、みんなで地元まーやんオススメの中華屋さんで
ランチして帰りました。ウマかった〜
(量多かったけどw)

みなさんオツカレサマでした!
いろんな話もできたし、やっぱりこういう
癒しメンバーでキャンプするとリラックスできる。。
またぜひヨロシクっす☆



Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/274-be0b46a0
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
