

GW 琵琶湖キャンプ #4

TK1_6738.jpg
Nikon D700

夜の画像は一切なしww
あまりにもマッタリした時間が流れて
写真撮るよりもその一瞬を満喫しようと。(・・・という言い訳)

翌朝もカヌーやったり釣りやったり。
休日らしい休日を過ごしました。


TK1_6731.jpg

TK1_6735.jpg

TK1_6721.jpg

TK1_6739.jpg

TK1_6748.jpg

TK1_6764.jpg

TK1_6771.jpg

TK1_6772.jpg

TK1_6779.jpg


撤収後はキャンプ場ヨコの山をプチハイク。
頂上からは奥琵琶湖の絶景が一望できました。



初日の到着時、今年から予約制になった 六ツ矢崎浜キャンプ場 に入場を断られ、
一時はどーなることかと思いましたが、まーやんファミリーのおかげで
充実したキャンプになりました。お世話になりました。。


今回の反省点...

・娘をトイレ潔癖な子に育ててしまったせいで近くの道の駅まで6往復した。
・ウチのチャラめな長男は終始、まーやんのことを「ヤーマン」と呼んでいた。
・慣れたキャンプ場でも行く前にはHPをチェックすること。

以上、しっかり反省し次につなげたいと思いますw

まーやんファミリーありがとう!また行こうね〜
琵琶湖サイコー☆


-完-



Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/268-17b10c58
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
