

GOJ 2013

TK1_5673x.jpg
Nikon D700

今回も CAMP MANIA PRODUCTS さんのスタッフとして
お手伝いをさせていただきました。
GOJは相変わらずパワー全開のイベントでした。

簡単ですが当日の模様を。




TK1_5650.jpg
天気さいこー! 雄大な毛無山。

TK1_5676.jpg
ブースは大盛況。画像はDIYキット制作中のマサキングとレクチャー中のBRYAN氏

TK1_5698.jpg
ハイクオリティーなメイドイン岐阜。

TK1_5697.jpg
BRYANさん、次回はブランドフラッグも欲しいすねw

TK1_5655.jpg
gomeさんにいただいたカレー&ナン。これヤバすぎるウマさ!ごちそうさまでしたww

TK1_5661.jpg
お昼はGCMのケンジ君と富士宮やきそばを。

TK1_5666.jpg
塩わさび味。ピリ辛です。左のドット柄な兄ちゃんは仲間のP-yama君

TK1_5699.jpg
ブースに併設されたAURO WAX無料体験のワークショップ。鈴木社長お疲れさまでした!

TK1_5703.jpg
お隣はMSRブース。この並び、なかなか濃い群衆ですw

TK1_5717.jpg
ひと多し。天気よし。

TK1_5668.jpg
夕方、kabawo君からいただいた差し入れ。激ウマすぎる!感謝感謝ですww

TK1_5685.jpg
イケてるステージデザイン。夜もかなり盛り上がったようです。

TK1_5682.jpg
記念撮影スポットは大人気。ウロウロしてたら「写真撮ってください」連発 ^^;


実はこのあとの夜の画像はまったくありません!
お察しのとおり「宴」が盛り上がり過ぎてそれどころじゃない。
野郎ばかり集まって、もちろんギア(下)話でww
あっという間に夜が更けていきました。



お役にたてたかわかりませんが
今回もBRYANさんのおかげで良い体験ができました。

一緒にがんばったGCMケンジ君、アツシ君、チセちゃん。
初めてお会いした AURO WAX(クオファーム)の鈴木社長。
お世話になりました。めちゃめちゃ楽しかったです!

そしてそして、
当日、やさしくお声掛けくださったみなさん、大変お世話になりました。
この場をかりてあらためてお礼を。

ありがとうございました!!

またどこかでお会いした時は
ヨロシクです♪



Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/254-1aa4a587
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
