

鈴鹿 御在所岳 2

R0033382.gif
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

つづく... と言ったものの
写真あんま撮ってなかったみたい...
画像少なめですがドゾ ^^;


河川敷キャンプの翌日は
地元の名山 御在所岳へ。


 
 
IMG_3697.gif
パッキングしていざ出発!でもなんだかんだで
P-yama君との集合時間に遅刻 ^^; ごめんね〜

R0033383.gif
やっぱり定番の中道からスタート。

R0033386.gif
さっそく名物の急登がつづく。

R0033391.gif
始発のロープウェイに手を振ってみる。

R0033398.gif
おばれ岩。珍しく撮ってもらった。(Photo by Kenji)

R0033399.gif
しかしデカイな。GR3+ワイコンでも収まりきらない。

R0033406.gif
またまた撮ってもらう。(Photo by wataru)

R0033414.gif
地蔵岩と伊勢平野。

R0033415.gif
御在所ロープウェイと鎌ヶ岳。今日も尖ってます。

R0033419.gif
キレット越え。

R0033421.gif
キレットを過ぎたこのあたりから雨。風も強くなってきてカメラはパックイン。

IMG_3731.gif
なんだかんだで山頂レストランの画。ズルズルの残雪で登り難かったけど
全員無事に登頂。写真は天ぷらうどん。ウマウマです。

IMG_3734.gif
天候は大荒れ。暴風雨。外に出たくないのでまったり休憩。
P-yama君にもらった饅頭とCLIF BARでコーヒータイム。

IMG_3736.gif
体力、体温が戻ったところで下山開始。画像はまったくありませんが
下山するにしたがって天候も回復。素敵な夕焼けです。

TK1_3807.gif
記念に1個。そういえば... 自分が小さいころ登山好きの親父が
山バッチ集めてた気がする... あれどこいったんだろ。



山でのテン泊経験がない自分には
1-Pack Camp からの山行はよい経験になりました。

ギア性能と自分の体力・体質とのバランス。
何が無駄で、何が足りないか。
少しずつですが自分なりのスタイルを作っていきたい。
最近、山系の本を買い漁ってます ^^



今回もめちゃめちゃ楽しい山行でした。
みなさんオツカレサマです。
またお付き合いよろしくっすw

晴天の御在所リベンジしたい...



Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/248-d8fd81aa
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
