

Winter Camp 2013

TK1_2454.jpg
Nikon D700

とにかくマッタリしに行こう!
チビ2人と一緒に計画したものの行き先がなかなか決まらず。
( カミさんは大阪へ旅行中... )

お知り合いのブログを徘徊しながら
近場で行ったことない場所を条件にキャンプ場を物色。

結果、ささゆりの湯というところに決定。
ここは無料だし併設の温泉が最高だとか。
これでマッタリ確定!


 
自宅から現地まで約1時間40分。
もっと遠いのかと思って気合いいれてたら
拍子抜けしました。
ここは使えるな。

TK1_2425.jpg
2日間とも晴れ予報。のわりに現地はどんより曇り空。

TK1_2429.jpg
幕を張ってフリスビーしたり散歩したり。チビたちのやりたい事をする日。

TK1_2437.jpg
Tentipi Onyx 9 に BD Lighthouse をイン。程よいサイズ感。

TK1_2441.jpg
チビ達は BD に。自分はコット寝。結露対策にRabのシュラフカバー装着。

TK1_2451.jpg
筋肉痛になるくらいフリスビーで遊んでたら一気に青空に♪

TK1_2450.jpg
ランチは富士宮やきそばを作ってみた... が、なんかパンチが無い。
この時アロム君にもらったやつのが断然うまかったなww

TK1_2460.jpg
お昼ごろだったかな... なんと、マサキングと彼女さんが到着。
久々のマサキングww どんどんナイスガイな印象!

TK1_2464.jpg
楽しい時間はあっという間。静かに日が落ちて行く。。

TK1_2470.jpg
そして夜。寒いけどがんばって星空撮影を... と思ったら駐車場灯が明るすぎてダメ。


キャンカー含めて10組程度の場内。
ひっそりとした時間が流れて10時頃までマッタリ。
いつも早寝のチビ達も眠そうだし、自分も寝不足だったんで
ここらへんで就寝 zzZZ


TK1_2486.jpg
朝。足下が寒くて6時頃に目が覚めた。外に転がしといた温度計は -7℃ を指す。

TK1_2471.jpg
久々の寒さ!身も心も引き締まる感じ!

TK1_2477.jpg
チビ達は爆睡中。コーヒー飲んで暇だったんで場内を散歩。

TK1_2475.jpg
これが併設の温泉。つか、これがメインで、キャンプ場はおまけって感じなのかな。

TK1_2480.jpg
寒さにも慣れてきて、澄んだ朝の空気を満喫w 今日もいい天気♪

TK1_2496.jpg
朝ご飯食べたりフリスビーしてたりすると... こんどはミックンファミリーが来場ww
こういう偶然の再会はなんか嬉しい。右がミックン、中央がマサキング、左が我が家。

TK1_2501.jpg
チビ2人は設営中で忙しいはずのミックンと奥さまとムサシに
遊んでもらって大満足だったみたい。ごめんねミックン。。

まったり遊んだ後、我が家は撤収。
乾燥中の幕を残して温泉へ。ついでに施設内でランチも。
画像は無いけどなかなかイイ感じでした。

そしてお昼過ぎ...
マサキングと彼女、ミックンファミリーとお別れして
帰路につきました。

久々に本気でマッタリできたキャンプ。
初のささゆりは、はじめは殺風景なロケーションで
「ん?」って思ってたけど、温泉入って納得!
これは絶対あり!
ファミリーでのんびりするにはいいかも。
また来ます。

ミックン、奥さま、ムサシ、
マサキング、彼女さん ありがとねー!
また会った時はヨロシクっす♪

PS:ミックン... 今年はグランパスもよろしく☆
 
 

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/236-d30f575a
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
