スポンサーサイト


Momo Camp

TK1_1033.jpg
Nikon D700

仕事の都合でギリギリまで迷ったんですが...
みつ☆ひろ。さんにお誘いいただいて桃太郎公園へ
行ってきました。

久々に息子と2人♪
男子 (おやこ) 水入らずですww





ずいぶん前にみつ☆ひろ。さんに
誘ってもらってたんですが...
直前まで予定がつかず連絡無しで現地へ。

こっそり設営して「実は来てたよ〜」って
驚かそうと思ったんですが...
あえなく駐車場でミックンたちに
発見されるという... そんな感じのスタート。

そんなこんなで
今回はグリッチさんの単独ライブが見れたり
新たな出会いもありでめっちゃ楽しかったです。
行って良かった♪ みつさんまた誘ってください。

写真... 超少ないです。
思いのほか撮ってなかったみたい。。


TK1_1002.jpg
今回も Tentipi Onyx 9 light で。コット寝が心地いい。

TK1_1011.jpg
デイ参加のハコケンさん。ツインピークスかっこ良すぎ♪

TK1_1013.jpg
みつ☆ひろ。さんの新幕とnicohanaドーム。圧巻!

TK1_1057.jpg
久々の再会タケちゃん (TKCさん) と、nicohanaさんと夜の撮影会。
カメラ前にウチの息子乱入中。。

TK1_1072.jpg
我が家のテントの光量が足らず、なんだかビシッと決まらない画。

momocamp_meshi.jpg
夜メシ。みなさんに色々いただきました。幸せな親子です。。
今回は息子とカルボナーラに挑戦しました。(←混ぜるだけのw)





で、この後の写真がない。。
その理由は参加したみなさんはわかると思いますがww
とにかく楽しかったです!

新たな出会いが沢山あった今回の桃キャン。。
人数が多いと「挨拶+α」くらいしかお話できないことも。
みなさん、また次回お会いした時こそはヨロシクです☆


ご一緒したみなさん。。


みつ☆ひろ。さん(夫婦)
お誘いありがとです☆ そしてカメラ沼へようこそ。
今後の写真楽しみにしてますよ〜


タケちゃん
久々に会えてうれしかったす!またマッタリやりたいね。
マイホーム完成たのしみにしてるよ〜


ミックン(夫婦)
この度はウチの息子が大変お世話になりましたでございますww
もうね、彼はすっかりミックンのことツレだと思ってるよー(笑)


nicohanaさん(ファミリー)
ニコハナ餃子ご馳走さまでした!ハンパない旨さ♪
クール便での出荷の件、ぜひご検討願います。。


ギネス太郎さん
ミックンも誘ってマジで行きましょうね、グランパス戦!
やっぱここはあえて「29 小川」ユニで行きますかね〜ww


グリッチさん
師匠!単独ライブお疲れした〜 そうとうウケてましたよ。
けっこう息子が絡んでましたけど.. 覚えてないっすよねww


てっちゃん
お疲れさまでした〜 あんまりお話できなかったすけど
誠実そうなキャラが印象的っす。。またヨロシクっす!


ラディンさん(夫婦)
ただ者ではない雰囲気がプンプン。かなり年下だと
知ったときは正直驚きました。ブログ最高っすね☆


Nobu4cさん
粕川でニヤミスしてたとは!次回会った時はぜひぜひ
絡んでくださいね。チャラい息子の無礼... お許しください(笑)


ハコケンさん(ファミリー)
奥さんもくるみちゃんも可愛いすぎ! それよりなにより
メガネはずしたハコケンさんのつぶらな瞳が最高に可愛かった(笑)


Jayco*さん(夫妻)
GOCでもニヤミスだったんすね〜 まーやんからお名前は
聞いてました。。Jay旦那さんにもヨロシクお伝えくださいね〜


8823mmさん(夫妻)
あんまりお話できなかったすけどまたお会いした時は
ヨロシクです。。はやぶさ君のいびきが可愛かった〜♪


(順不同)


勝手にリンクさせてもらいました。
今後ともヨロシクです。。

みなさん、
息子ともどもお世話になりました〜☆
またぜひ!


- 完 -



スポンサーサイト

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 04:56 |
Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/229-18cd8936
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
