スポンサーサイト


GO OUT CAMP vol.8 -本編-

TAC_0145c.jpg
Nikon D700

ようやくアップです^^;
もう新鮮味はなくなったけど
GO OUT CAMP vol.8 の模様をツラツラッと。

びっくりするくらいサラッといきますw

 
 
1つ前のエントリーでも書きましたが、今回は
CAMPMANIA(代表:BRYANさん)の応援スタッフとして
参加させていただきました。
メンバーは wataruさんまーやん、ケンジ君、アツシ君

BRYANさんのビジネスパートーナー(でよかったかな?)として
韓国から視察来日した CAMP CHANNEL の MARK社長 とカメラマン、
同じく韓国から キャンピングトレーラー販売会社の PARK社長 とも
絡ませていただきました。
(自分の語学力の低さにうんざり... 泣)

イベントの模様は ↓ こんな感じです。

TAC_0056.jpg
CAMPMANIAブース。ワンタッチテント群のなかにひときわ目立つ店構え^^

TAC_0059.jpg
オープン前からなかなかの人の流れが。CAMPMANIAのこと知ってる人多かった♪

TAC_0070.jpg
新作「TRASH STAND TABLE」テーブル型のゴミ箱です。
折りたたみ可でかなり素敵な作り。注目度高かったな〜

TAC_0071.jpg
こちらも人気アイテムのテーブル。見てると全サイズを揃えたくなる!

TAC_0078.jpg
お隣のKEENスタッフとも仲良くなったりw 新型キャラバンめちゃめちゃかっこ良かった!

TAC_0083.jpg
夕方からやや曇ぎみだったけど、ほぼ無風状態でかなり快適なコンディション。

TAC_0084.jpg
なかなかの盛況っぷり。BRYANさんはしゃべりっぱなしです。。

TAC_0087.jpg
夕方、まーやんも合流(写ってないけどw)。さらにGCMの若手コンビも遊びに来てくれた。
(アツシくん現地の怪しいコーディネーターみたいw)

TAC_0105.jpg
少しずつ夜に近づき...

TAC_0108.jpg
CAMPMANIAのナイトブースも相変わらずの人気ぶり!
ちなみに...しゃがんでる方は接客中のwataruさんです。。

TAC_0110.jpg
初日の営業も終わりテントサイトへ帰る。その途中に素敵な空間を見つけた。
ちなみに...しゃがんでる方は撮影中のwataruさんですww

TAC_0128.jpg
自分たちのサイトはこんな感じ。(左)まーやんの Moss Olympic(右)wataruさんの
Moss Netting Outland(中)自分は MSR Sentinel 。題して「背骨くっきり猫背まつり」

TAC_0132.jpg
幕の写真は撮ったけど、ディナータイムの画像はまったく無し!
楽しい宴ですっかり忘れてた... というより撮る気がなかった^^

TAC_0116.jpg
腹一杯になったあとはnicohanaさんのスペシャルなドームを見物に。
かっこ良すぎる!! ドームテント欲しい!!!

TAC_0136.jpg
その後、就寝前にwataruさんとまーやんと3人で会場を散歩。
いろんな幕が見れて楽しかったな。。月が明るいw

TAC_0158.jpg
翌朝。まーやんのモーニングコールで起きました!
熟睡し過ぎてあっという間の朝。ぢつは... このあと眠くて死にそうだった^^;

TAC_0160.jpg
背骨3兄弟♪ wataruさんのブログにも同じアングルの画がww

TAC_0167.jpg
すぐ近くに張ってあった Dana Design kalpak(というらしい...)。コロッとした感じで
個人的に好きな幕。所有者の方も気さくなイイ人でした☆

TAC_0164.jpg
韓国のMARK社長が空港から乗ってきたレンタカー。カーナビに空港までの帰路を
セッティングしてあげる アツシ君とケンジ君。イイ人たち☆

TAC_0168.jpg
今回はwataruさんの車に便乗させてもっらったので荷物は少なめに。
バックパック、+α な装備で。

TAC_0170.jpg
2日目もなかなかの盛況♪ 完売アイテム続出でした。。

TAC_0173.jpg
お昼ごろブースは終了。BRYANさんは終始笑顔。でもほんとはお疲れだったはず。。
お役にたてたかわかりませんが、またチャンスがあったらお手伝いさせてくださいw

TAC_0055.jpg
台風がせまってる状態でしたが、イベントは
グッドコンディション☆ 最高の2日間でした。

TAC_0098.jpg
GCMのみんなと三重チームで記念撮影。





なんだかんだで初のイベントキャンプ。
こういう形で参加できてホント幸せです。
あらためて BRYANさん には感謝感謝です。

そして、スタッフとして一緒に参加した
wataruさんまーやん、ケンジ君、アツシ君
お疲れさま & お世話になりました!
なんかさらに友情が深まった気がしますww

そしてそして...
会場で再会した ハコケンさん、横山夫妻、山ちゃん、マサキング、
始めましての nicohanaさんkabawoさんtame0521さん
ミックン石川さんカチャロさん。。

みなさんお世話になりました!めっちゃ楽しかったです。
また遊んでくださいね〜☆
(ブログリンクさせてもらいます!)

GO OUT CAMP...
人気も上がり年齢層も若くなって
おぢさんにはチトきついかな... なんて敬遠してましたが
行ってみると案外楽しめました。
また機会があったら参加したいと思います。。

みなさん...
ありがとうございました!

wataruさん運転ご苦労様でしたww



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/225-bf7d97b9
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
