

サマキャン!

R0011026.jpg
RICOH PX

さささ...
調子にのって、こしゃ~っとたまってるログ、
アップしていきます。。お付き合いを。

2011年の夏の終わり。
kasaiさん家Lenaさん家wataruさん家
漕ぎ漕ぎキャンプご一緒していただきました。

とにかく、クレイジーなどしゃ降りからの好天。
印象度120%の思い出深いキャンプになりました。



まずはじめに...
今さらの更新で申し訳ないですが
kasaiさんLenaさん& 89さん、そしてwataruさん
大変お世話になりました。。
日にち経ってますが、いろいろ思い出されます。
いや~ とにかく凄い雨でしたね。

R0010894.jpg
どしゃ降りの西湖は増水でアウト。暴風雨の本栖湖はまさに地獄絵図なコンディション。
結果、初日は朝霧ジャンボリーへ。見てください、サイトでカヤックできそうでしょ。

R0010947.jpg
もう怖くなるくらいの降りっぷり。我が家の*SPランステ内でなんとか宴会。
もちろん撮影なんてしてる余裕なし。いきなりですが翌朝の画。
kasaiさん家は2人の娘さんも参加でした。。

R0010949.jpg
水が流れるようにプチ丘の上に設営。スーパー悪天候の中では*SP幕、ホント頼れる。。
しかし、よう晴れてるわ~ キモチイー!

R0010955.jpg
太陽のチカラはすごい! みるみる乾く。

R0010957.jpg
ポールを2又にして Golite シャングリ5のネストをイン。ぴったり☆
けど、残りのスペース考えるとランステはLサイズがなお良し!

R0010959.jpg
やっぱキャンプは晴れてると気持ち良さがハンパない!
けどクレイジーな天候も印象に残るからよしとする。

R0010967.jpg
wataruさん家は弟クンも参加。wataruさんといえばこの組み合わせ!鉄板!

R0010970.jpg
Lenaさん、89さん、Zero君のサイト。ん~ 今さらですがウチも Zing 欲しい。。

R0010982.jpg
少年たち。

R0010994.jpg
上のチビの夏休みの自由工作。寸法出しと木材カットはちょっと手伝ったけど
ほぼほぼ、彼の作業。なかなかよい出来映え☆ サイズは子供サイズです。

R0011005.jpg
ようやく撮れた~☆ 何回か会ってるけど、まともなカメラ目線
もらったのはコレが初かな。。

R0011017.jpg
乾燥撤収後、本栖湖へ移動。。昨日の豪雨はなんだったの... と思える
すばらしい天気。こんにちは富士山♪

R0011055.jpg
4ファミリーで漕ぎ漕ぎ。。ちょっと風はあるものの、とにかく気持ちいい。
だからカヤックはハマるのです。。

R0011031.jpg
いかほどか漕いで、みんなでプチ休憩。。ここも以前はキャンプ場だったとか。

R0011042.jpg
みんなでウロウロ。自分は腕がプルプルちう(汗)
同乗のチビたちにあおられ、はりきって漕ぎすぎた。。

R0011039.jpg
アルフェック ボイジャー450T。
カッケー☆


初日はどーなることかと思ったけど、
終わってみればスカッと気持ちいいソト遊び。

いまだにチビたちとの会話で「あん時のどしゃぶりキャンプ」で
通用する、それほど印象的なキャンプでした。

みなさん、ほんとうにお疲れさまでした!
またぜひぜひ遊んでくださいね~





☆ 最後にサービスショット ☆
クリック!


20120517click.jpg





【 追記 】

みなさんと別れ、帰路についた夕方。
富士インターから名古屋方面へ走りはじめて
20~30分ほど行った時。

ぷすん...

なんと高速道路上でエンスト。
エンジンから水ダダ漏れ。
ホースも破裂してる。
とりあえず JAFさんに連絡。
その後、最寄りのBMWへ電話。

JAFさんの積載車でBMW静岡へ。

とりあえず診断。
応急処置は不可と言われる。
絶望。

修理のためクルマは入院。
残った「人」は営業の方の車で静岡駅へ。


自分とチビ2人の、
父子3人組。

全員「短パン・ビーサン」で
新幹線に。

突き刺さる視線。
決して家出じゃありません。





きっと忘れられない。
2011年夏の終わりのキャンプ。

修理代28万


- 沈 -




Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.19 03:44 |
Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/217-c2cfa409
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
