

MID SUMMER CAMP

R0010033.jpg
RICOH PX

夏休みも終わりに近づいたころ。
ご近所ファミリーと六ツ矢崎浜キャンプ場へ。
すっかり行きつけのキャンプ場です。






今回は「嫁様に自由な時間をあげる」をテーマに
両家ともパパと子供オンリーで出動。

もう、記憶も曖昧なので画像メインで
お届けしますが、とにかくリラックスできて
楽しかったコトはハッキリ覚えてます。

R0010036.jpg
トップ画... ぢつはこんなに浅いところやったりする。。

R0010057.jpg
サイトはこんな配置。キャンプ場の一番奥で超ゆったり設営。

R0010062.jpg
ご近所ファミリーはランステLで。パパ & 娘2人がコット寝。
夏なのに夜も虫に刺されなかったという奇跡!

R0010063.jpg
今は亡きBMW。こん時は両家色違い車。3シリーズのオフ会みたくなってたんだな。
ん~ ドイツ車フィーリング (とくにBMW) が恋しい今日この頃。

R0010069.jpg
夏休みの宿題のひとつ、カレー作り。ギリギリでクリア!

R0010077.jpg
いまどき(小学生)女子3人。夕日があたって光る東側の雲をみてタソガレル。

R0010102.jpg
翌日も快晴!カヌー & 湖水浴ザンマイ♪

R0010127.jpg
防水 RICOH PX はチビたちのおもちゃ。こんな画像が山ほど撮ってあった^^;

R0010134.jpg
そう言えば自分の写真って少ねー。貴重な親子のバックショット!

R0010147.jpg
ご近所のチビちゃんたちもカヌーにハマった様子。

R0010184.jpg
なんか、オイルまみれ人間に見えなくもない... 我が長男。

R0010187.jpg
みんな好き勝手に浮いてる^^

R0010230.jpg
下のチビもはりきって漕ぐようになったな。そろそろタンデム艇は
チビ2人にまかせて、パパはソロ艇を買う...いや、買いたいww

R0010260.jpg
今回我が家の寝床。Hilleberg Tarp10UL と Marmot Citadel インナーの組みあわせ。
ほんとはこんな予定やなかったけど、暑さ対策で。。

R0010263.jpg
別角度で。ついに.. とうとう... Marmot Citadel のフライはこの夏でアウト。。
内側にベタツキが出てることが判明。今後はインナーのみ活躍してもらおう。(悲)


カヌーや湖水浴には最高の場所。
夏の琵琶湖は夜ちょっと寝苦しいけど、
とにかくGood!なキャンプ場です。

まぁ、とにかくよく遊んだね!
みんな帰りはグッタリな感じ(だった気がする)
いつも遊んでくれるご近所ファミリーに感謝!
また行こうね~☆



- 幕体メモ -

10UL01.jpg

Weight:570g Fabric:Kerlon 1200
Tear Strength:10 kgs
Floor Coverage:10 sq m
Packed Size:18 ×13 × 15 cm
Dimensions:3.5 × 2.9 m




Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/216-a7f444b3
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
