

Spring Camp 2012

TAC_6497b.jpg
Nikon D700

書きたいログは山ほどあるんですが...
取り急ぎこちらのネタから^^

4月。春(桜)を求めて朽木キャンプ場へ。
結果的には時期尚早。。花見キャンは来年まで持ち越しです。
でも念願だった方々にお会いできて
素敵な春キャンになりました。



今回ご一緒させていただいたのは、

zumikichiさん親子
fuuさん親子
wackyさん親子
wataruさん

タケちゃん親子
アッちゃん(タケちゃんの弟くん)

今回我が家はチビ2人と
トリオ参加です。

すでに、
皆さんのサイトで素敵なログがあがってて
今さら感アリアリなので、空気を読んで
さら~っといきます。。


TAC_6489.jpg
多少風はあるものの、お天気は快晴!

TAC_6501.jpg
我が家は初投入のTentipi Onyx9 light。(去年、茶々さんチャコさんのを見て影響されちゃって)

TAC_6492.jpg
ささ、ここからは奇跡的な2ショット。ダブルサテライト!

TAC_6502.jpg
こっちのアングルからも。

TAC_6534.jpg
そーいえば「合体させて球体にして」って
リクエストするの忘れてた^^;

TAC_6510.jpg
ナイスロケーション! ココかなり良いキャンプ場です。。

TAC_6513.jpg
大人気ハンモック!おかげでチビから「うちもハンモック買って」攻撃をくらい中。。

TAC_6517.jpg
fuuさんにプレゼンうけました。欲しい。。

TAC_6527.jpg
犯人はコイツ!このあと、幕にフンかけられました。

TAC_6531.jpg
すうぇーでん & どいつ。

TAC_6554.jpg
fuuさんのまわりはお宝でいっぱい! No.1

TAC_6632.jpg
タケちゃんとアッちゃん。兄弟のマッタリタイム。。

TAC_6549.jpg
メーカーさんにて修理。すばらしい対応で無事「武井くん」復活!

TAC_6546.jpg
fuuさんのまわりはお宝でいっぱい! No.2

TAC_6545.jpg
何回見てもカッコいい。ようやくイメージついてきましたよwataruさん!

TAC_6537.jpg
意味なく撮ってみたり。。

TAC_6635.jpg
こうやって素敵アングルを見つけちゃうから欲しくなるんだよな。タケちゃんの愛用幕。

TAC_6600.jpg
なめてました。薄着すぎて夜撮影がツライ。。

TAC_6602.jpg
そこそこな時間まで焚き火トーク。背中がヒエヒエでヤバかった。

TAC_6483.jpg
やっぱキャンプはこんな空の下がいい! もう雨男とは言わせない^^



この日、ふもとっぱらあたりでは
大荒れのイベントCampがあったようですが
こっち(関西)は超快適のマッタリモード。
約1ヶ月半ぶりのお休みを大満喫!

そしてそして、ようやくfuuさんズミさんにも
お会いできたし、ONOブラザーズともキャンプできたし
大満足の2日間でした。

わっきーさん、wataruさん、また計画しましょー☆
みなさん、ありがとうございました!




- 幕体メモ -
tentipionyx9lt.jpg

Tentipi Onyx9 light

Weight:6.1kg
Width:5.3m
Height:3.1m


イイ♪ の一言。
もっと早くから導入すべきだった。
ナイスプロダクツ!



Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.12 02:18 |
Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/213-4986763c
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
