

九頭竜カヤッキング

DSC_4768.jpg
Nikon D200

以前から念願だった九頭竜湖(ダム)へ行ってきました。
ご一緒していただいたのはwataruさん

到着時は雨模様でしたが、翌日は晴れ撤収でき
なかなかグッドな初九頭竜となりました。




今回は天気予報を考慮し雨にめっぽう強い
*SPランステをチョイス。
やっぱり悪天候時は男前な幕体です。

カヤックは
ARFEQ voyager 460T。450T。

源流までの往復7kmツーリング。
それ用の筋力が無く、後半は腕パンパンで
プルプルしてたけど最高に楽しかったです。

写真少なめですが
ダイジェストでドゾ♪

20111226_kuzu_1.jpg
20111226_kuzu_2.jpg
20111226_kuzu_3.jpg
20111226_kuzu_4.jpg

(よく考えたら2台とも今はなき車^^;)


次回、また暖かい季節に来たいと思います。
晴天の九頭竜..気持ちいいんだろうな。。

-完-


Sorry... Comment box closed.
(しばらくの間コメント欄クローズしてます)

いつもご覧いただきありがとうございます。
最近、生活環境の変化でブログに向き合う時間が減ってしまいました。
当面はフォトログになりそうですがマイペースに続けたいと思ってます。
拙いブログですが、ぜひ今後ともお付き合いください。


555b.jpg
twitter:@yamanotoki_tac

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 19:26 |
Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/210-c13f632e
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
