

Early Summer Camp!!

DSC_3382.jpg
Nikon D200

完全に出遅れちゃいましたが...
先日のキャンプの報告!

またまた桃太郎公園へ行ってきました。
今回は GCM (GIFU CAMP MANIA) のBRYANさん主催のもと
マニアなメンバーが大集合です。。。



DSC_3394.jpg

ご一緒できた方々は、
BRYANさんSaicoloさん、GCMのメンバーの方々、
TKCさん & Shinoさん、YU→さんwataruさん
ふろどさんまつぼっくりさんとお友達、
そして... オカピーくん & ヨッシーファミリー。(順不同)

挨拶程度しかできなかった方もいて
今ごろすんげー後悔してますが、今後ともヨロシクです。。

で、
自分では結構写真撮ってたつもりだったんですが
要所要所でポケーっとしてたみたいで、ほとんど「画」はございません。。

おしゃべりとか道具見学が楽しくて
それどころじゃなかったみたいです。^^

なのでサラサラ~っと。



* * *



DSC_3403.jpg

う た げ ~ (みなさん、美味しい料理ごちそうさまでした♪)



DSC_3399.jpg

wataruさんオメ!(すっかりプレゼント忘れてたおバカなボク)



DSC_3417.jpg

これ、めっちゃ欲じぃ... BRYANさんの基地!



DSC_3420.jpg

今回のお宿。MSR:VISTA WING & HILLEBERG:allak



DSC_3409.jpg

ついに上陸!! wataruさんのサテライト。注目度すごかった~


* * *



とにかくみなさん「ナイスガイ」なマニア人ばかり。。
楽しくて刺激的なキャンプでした。また絶対やりたいっ!

ご一緒したみなさま、
勝手にリンクさせていただきました。。 
ぜひぜひ今後ともよろしくっす☆


最後に...
ゴルゴとハイジの癒しショット♪
めちゃめちゃ可愛かったな~

GG+HJ.jpg




 Thank you!!
 いつもご覧いただきありがとうございます。

 最近、仕事環境の変化によりブログに向き合う時間が減ってしまいました。
 当面は一方的なPhotoログになりそうですがマイペースに続けたいと思ってます。
 ボチボチ更新していきますので、ぜひ今後ともお付き合いください。

 Sorry... Comment box closed.
 (しばらくの間コメント欄をクローズします)


 555b.jpg
 @yamanotoki_tac



Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/206-2751ae03
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
