スポンサーサイト


Mattari Camp!!

DSC_3100.jpg
Nikon D200


「はじめまして!」

そんな言葉が似合うほど「完全放置状態」のブログ。
みなさんお元気ですか?

自身のブログ更新もそうですが、なかなかお友達の
ブログにもお邪魔できなかったここ数ヶ月。

大地震も含めいろんなことがありましたが...
ようやくソト遊びできたのでその報告を。

DSC_3085.jpg

DSC_3088.jpg
@桃太郎公園(HP

ボクと同じく、ここ最近「ソト遊びおあずけ」で
かなり悶々状態な wataruさん (笑) と、ストレス
発散マッタリキャンプに行ってきました。。

・・というか、

とにかく2日間
張りまくってやりましたよ「幕」を。
(詳細はwataruさんの素敵ログで ^^)
DSC_3087.jpg

雨予報を覆してのド晴天。

緑に色付きはじめた芝。

マタ~リした時間。


「ありがとう。。」
何に対してなのか自分でもわかんないけど、
とにかく心でそう思いましたw

(もちろんwataruさんと家族には感謝っす☆)



そうそう、余談ですが...
キャンプ受付時にテント設営予定数を書かされました。
売店のおばちゃんから「あん? 2人やのにテント4張り?」ってツッコミ。
そりゃそーだ...
男2人来て真顔で「テント4つ張るぞ」宣言は
どー考えても不思議。。

・・がしかし、
あえてそのツッコミはスルーしてやりましたよ 笑)
ほんとは10張りって書きたかったくらいやから...


いや~満足満足♪
新幕試せたし、テントの虫干しもできたし、
wataruさんとも久々にゆっくり話せたし、、(もちろん物欲談議)
なんせこのキャンプ場マジで気に入りました。。
wataruさん、あざーした!
また近々ぜひ☆

Thanks...





■■■ Favorite Gear ■■■

DSC_3097.jpg

HILLEBERG
-ALLAK-

all season free standing dome tent
lightest weight + strength


ALLAK.jpg



ALLAK02.jpg



これかなり気に入ったぞい!





 Thank you!!
 いつもご覧いただきありがとうございます。

 最近、仕事環境の変化によりブログに向き合う時間が減ってしまいました。
 当面は一方的なPhotoログになりそうですがマイペースに続けたいと思ってます。
 ボチボチ更新していきますので、ぜひ今後ともお付き合いください。

 Sorry... Comment box closed.
 (しばらくの間コメント欄をクローズします)


 555b.jpg
 @yamanotoki_tac


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/205-3bc67fac
Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
