スポンサーサイト


SILENT WORLD!

DSC_7250b.jpg
Nikon D200  ↑ wataruさん親子。早朝ツーリングへGo!の1コマ。


DSC_7260.jpg べた凪の中、爽快にカヤックを走らせて
ほどよく進んだところで一旦パドリングを止める。

無音の世界...

この瞬間が好き。
独身時代にハマったカナディアンカヌーでのバスフィッシング。
釣れる釣れないは実際はどうでも良くて・・・
この一瞬のサイレントワールドを味わいたくて通ってました。

もちろん、先日のファルトカヤック体験でも
その静かな世界を味わう事ができました。その節はお世話になりました!

やっぱええもんですわ、カヤック!
なんか去年も言ってたような気もするけど... 汗)
今度こそ真剣に欲しくなったっす!



ん~ でも、
いつになることやら・・・^^;;

(怖くてカミサンに言えない)

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/195-c41c2c76

Comment

erigirisu | URL | 2010.09.14 12:09
ポ~~ン!と買っちゃってください!!

そして我が家もカヤックキャンプに
連れて行ってくださ~~い!!!(o^∇^o)ノ
ジャズ | URL | 2010.09.14 13:39 | Edit
こんにちは。
ほほぉーお悩みがあるようですね・・・

やりましょう!あっいやいや、買いましょう!(孫さん風に^^)

私自身カヤックとカヌー?の違いもよく分かっていない者なので専門的なことは全然なのですが^^;

*tacさんや他の方の湖上写真を拝見していると、この独特な世界観はひしひしと伝わってきます。
同時に嵌ると危険な薫りがプンプンするのは気のせいでしょうか?(笑)
wataru | URL | 2010.09.14 20:24 | Edit
Top画いいっすね~ 欲しいです^^

ウインドしてる頃はベタ凪見るとガッカリきて落ち込むんですけど
カヌーには心躍りますね~
欲しい!
でも・・・程度のいい物件があんまり見つからないと、また幕にいっちゃいそうで怖いっす(笑)
どちらが先か競争しましょうか!?
kasai_f_4 | URL | 2010.09.15 00:20
お写真!良い雰囲気でてますねー・・・流石。☆

え? カナディアン所有されていたのですか !?
...ということは、真っ直ぐ漕げるンですね。素晴らしい。^^

そうそう、ナイトカヤックも正に無音の世界です。
先日の夜はちょっと波があったので出ませんでしたけど、
凪いでる時は超オススメです。
Lena | URL | 2010.09.15 00:51
そういえば*tacさん、カナディアンされていたとおっしゃってましたね!
まっすぐ漕げるのがうらやまし~です☆

私、くるくる回ってましたから・・・^^;;

アウトドアブログはじめてから、欲しい物が次から次へと出てきて困ります>_<
ネットから簡単にいろんな情報が入手出来るって、恐ろしいですね・・・

やっぱりカヤック購入の際は、先日話してた
『子供が将来カヤック乗りに・・・』でぜひ(笑)
*tac | URL | 2010.09.15 17:13
» erigirisuさん

ポ~ンと粋な買い物はerigirisu家に任せますよ(笑)
じつは旦那さんもすでにロックオンしてんじゃないの~?

ん~ でも、正直ポ~ンと行きたいくらい
欲しいです。ヤバイです!

もし・・・もしも買ったらお誘いしますね。
もちろんそん時は物欲菌ばらまきまくりまーす!
覚悟しとくように ^^
*tac | URL | 2010.09.15 17:26
» ジャズさん

あはは・・・やっちゃいますか!
て、言いたいところですが撃てる弾がありません ^^

カヌーとカヤックの違い・・・
なんかいろいろと言われているみたいで
自分もあまりよくわかってないですが
オープンデッキ=カヌー、クローズドデッキ=カヤック と
聞いたことがあります。

ま、どちらにしても危険な物欲の香りが
プンプンしてる事には違いありません!
僕なんて思いっきり吸っちゃいましたよ (笑)
*tac | URL | 2010.09.15 17:37
» wataruさん

トップ画、他の写真と一緒に今度送っときます ^^
(枚数少ないですけどね)

いい物件ないですか・・・
ひそかにwataruさんの購入をまってたり (ウソです…笑)
競争します? そうですね~ そうでもしないと
僕もすぐ幕へ走っちゃいそうですよ。。。
カヌキャンの時用にこのテントいるな~ とか言って。^^;;

と言ってるハナから
早速ポチってたりして (爆)
*tac | URL | 2010.09.15 17:49
» kasai_f_4さん

ありがとうございます!
あ、じつは所有してたのは僕のアウトドア仲間の方で。
でも、自分のモノのように乗り回してました (笑)
今はその方の家の庭でくち果ててるらしいです。。。^^;;

いやいや、真っ直ぐ漕ぐのは難しいですよ~
僕もあたふたしてました ^^
いつも大人2人で漕いでたので、1人の時の
技術を磨きたいです!

無音の世界・・・最高ですね☆

*tac | URL | 2010.09.15 19:55
» Lenaさん

僕はクネクネしてました (笑)
カナディアン、なかなか1人で真っ直ぐ漕ぐのは
難しいですね。。。

同じく!
僕も物欲がおさまる気配がありませんね~
次から次へと欲しい物が出てきちゃって困ってます。
先日のグルキャンでみなさんのサイトから
見事に「物欲菌」いただいちゃいましたし^^

あれから、早速ですが上のチビがカミサンに
カヌー買ってよ!って無謀なおねだりしてました。
結果は「アホか!」の一言でしたけど^^;;

再度、作戦会議を開こうと思いますw
Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
