スポンサーサイト


水あそび。

DSC_5573c.jpg
Nikon D200


・・・に行ってきました。

梅雨明けたからって、
いくらなんでも暑すぎるよ。

DSC_5548.jpgあぢぃ~~~

待望の梅雨明け~ と思ったら... いきなりこの猛暑。
いくら夏生まれだからって、これはハンパない!

かといって、
この暑さの中、ウチでゴロゴロもなんなので(電気代とかね ^^;;)
涼しいところへ!ってことで、泳ぎたい願望のチビに応えるべく
いつもの川へ。
さらに、どーせならとご近所さんもお誘いして、大人3人、
子供6人、総勢9人のデイキャンプとなりました。

「やった!久しぶりの外遊び♪」

と、はりきってみたものの、
やっぱり期待を裏切らなかった猛暑。爆暑。
しかも無風。。。


シールド無しのタープでくつろぐ大人たちには、やや地獄の時間でしたが
子供たちはきれいな水の天然プールで大はしゃぎ♪

ん~ やっぱ「川」は気持ちいい!




夕方まで目一杯遊んだ後、
大人たちの念願だった近所の温泉へいってサッパリ♪
想像以上に「夏」を満喫できた1日でした。



PS:
ご一緒したM家さん、B.Dケーキ
ご馳走さまでした!





 blogram投票ボタン にほんブログ村キャンプ・オートキャンプ 
 --Thank you!!
 最後までご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。 m(. .)m
 +



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/189-69ddbf57

Comment

wataru | URL | 2010.07.23 09:01
こんにちは。

うーん。。。めちゃめちゃ気持ち良さそう!!
いつもより水量も豊富で相変わらずの透明度ですね^^
親は大変そうですけどね(笑)

パラもイイ感じですね~
っていうか、なにかニューアイテムがちらっと見えるんですけど!
そっち系ですね?
同じ路線です(笑)
*tac | URL | 2010.07.23 17:11
» wataruさん

こんにちは!
そうなんですよ~
数日前の大雨の影響でいつもより水量が多くて、
チビたちは、潜ったり泳いだり、大はしゃぎでしたよ~

パラ... 久しぶりの登場でしたが・・・
ん~ やっぱり有効面積が狭いのが難でした ^^;;

なるほど... その路線ですか。
ついにゲットされたんですね~ 登場は次のデュオキャンでしょうか?
楽しみにしてますよ~
ちなみに、ボクのはリサイクルショップで800円という
奇跡の安モンです(笑)
kasai_f_4 | URL | 2010.07.24 20:16
こんばんわ~。

キレイな水ですね~。
こんな場所が近くにあるなんて羨ましい*

今日は次女&三女と TOY STORY 3 を観て参りました~。
中だるみのしない良い作品ですね。(最後まで寝ずに観れました^^;;;)

ポップコーンの食べ過ぎでちょっと苦しい・・・。
*tac | URL | 2010.07.26 21:35
» kasai_f_4さん

こんばんは☆
遅レスすみませーん!

あ!行かれたんですね~ トイ・ストーリー3。
しかも寝ずに... すごい!(笑)
中だるみなく、しかも3作目にしてこの出来映え。
今となってはもう1回観たいくらいです。^^

>キレイな水ですね~
田舎暮らしの特権ですね♪ 透明度かなり高いですよ~
足下で小さな魚が泳ぎまくってます。
最近は徐々にここで遊ぶ人が増えて来てるようなので
朝の場所取りが大変です。^^;;

Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
