スポンサーサイト


無敵艦隊! -Spanish Armada-

spain.jpg


やっぱ強かった!


自分たちのスタイルを終始見せつけてくれたスペイン。
熱い中に「フェア」なプレー。
そして華麗なパスワーク。

多くは知らないけど、
チームの事情やいろんな選手の思いを考えながら観戦をしていたら
こころにジーンときました。

イエニスタのゴール後のパフォーマンスしかり、
足がダメになり倒れ込み悔しがる不調のエース、フェルナンド・トーレスの表情、(←やっぱりイケメン ^^)
そして GK カシージャス のキャプテンとしての涙。

とにかく
思ってもみなかった 日本の快進撃と、
予想し、応援していたチームの優勝、(←けっこう自慢 ^^;;)
マラドーナのりんご食べながらの記者会見、
そして何より...
パウル君のグッジョブ!なニュースで終わったワールドカップ。
話題満載、すごく心に残る大会でした。

あらためて、感動をありがとう!
ほんと楽しい1ヵ月でした。また4年後に。



▼ボクの中のMVPは彼ら


日本の全試合にいましたよね?
ご苦労さまです。m(_ _ )m






 blogram投票ボタン にほんブログ村キャンプ・オートキャンプ 
 --Thank you!!
 最後までご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。 m(. .)m
 +


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/187-c8afcc98

Comment

みぃ | URL | 2010.07.13 23:28
すっかりキャンプネタからサッカーネタとなり、新しいblogを作ったのかと思った(笑。)
相変わらず自由で気ままな感じが笑える。
ネタは溜まってたから、あのblog止まってる忠告以来逆に更新早いですね???
アタシもyamanotokiのいちファンで楽しみにしてるのでオジサン頑張ってね???
こんなに日本がサッカーで熱くなってるのに一度もサッカーを見ること無くワールドカップが終わりにわかファンにもなれなかったミィより(-.-;)
*tac | URL | 2010.07.14 22:12 | Edit
» みぃちゃん

まさかの見てなかった系ですか・・・
今回の日本代表の快進撃でもみぃちゃんの心を打たなかったとは、
怖るべしやね(笑)

> 新しいblogを作ったのかと思った

アハハ…もうね、なりふりかまわずですわ。。。
この前の広告表示事件からちょっとやる気になってきた感じ。
ま、といってもブログタイトルに相応しい程度には
キャンプネタがんばります。
またこりずに覗いてね~ ^^

Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
