スポンサーサイト


感動Max!

toy3.jpg

もうみなさん見られましたか?

ボクは油断して見てたら、
おもいっきり泣かされました。

 TOY STORY 3 <トイ・ストーリー3>
 デジタル 3D 吹替え版

 TS3D.jpg

ふだん、
あまり映画では泣かない人間なんですが・・・

年を重ねるごとに緩んでいく「涙腺」が耐えられなかったのか、
3Dメガネ越しに泣いてしまいました。^^;;

3部目にしてこの内容の良さ、恐るべしです!

これからお子さんを映画につれていく計画中のお父さん、コレおすすめですよ。
ただし「父親たるもの子供の前では泣かない!」って決めてる
頑固なオヤジさんには不向きかと思いますのでご注意ください(笑)


TS3.jpg


いや~ 久しぶりに気持ちいい映画☆
ネタバレになるといけないので詳細はお話しできませんが
家族4人全員が深く感動しました。。。

なので、
気分よく映画館を後にできたはずだったんですが・・・


帰り際、
チビが引き起こした、まさかの

ナチョスのサルサソースを全部こぼして
いろんなとこがベットベトになってもたやん事件


さえなければ。(爆泣)





<おまけ>
ボクが過去に号泣した映画はこの2作。

 ・ハチ公物語(
 ・マイフレンドフォーエバー(

 ↑ 古っ!




 blogram投票ボタン にほんブログ村キャンプ・オートキャンプ 
 --Thank you!!
 最後までご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。 m(. .)m
 +


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/186-53f13705

Comment

wataru | URL | 2010.07.17 09:28 | Edit
こんにちは~

あ。。これ!
見に行く予定ですよ~
あとnarutoも(^_^;)

家族みんなトイストリー大好きで、1も2も20回は見てるような・・・
泣けるんですか~ ボクも涙腺弱いのでヤバいですね^^
*tac | URL | 2010.07.18 15:25 | Edit
» wataruさん

こんにちは☆
あ、やっぱり見にいかれますか!
前に息子さんたちがトイストーリー好きなの
聞いた事があったので、行きたくてウズウズしてるんじゃないかなぁ~って。
良かったですよ~ ほんとは声だして泣きそうになりました ^^;;

naruto・・・
これは、wataruさんが行きたがってるんですよね?(笑)

我が家は、次「ポケモン」です。。。
kasai_f_4 | URL | 2010.07.19 09:20
おはようございます。

巷でも高評価ですね~。☆
そうですか~ 良かったですか~ ^^

なぜか娘達のターゲットには入っておらず・・・(パッと見、デザインが男の子向けっぽいからかな?)

ワタシはちょっと観てみたい・・・。

だから・・我家はDVDを待ちます。

シアターで座ると、映画の内容に関係なく...ほぼ間違いなく寝てしまうので。^^;;;
*tac | URL | 2010.07.20 23:21 | Edit
» kasai_f_4さん

こんばんは☆
あら?意外ですね~
てっきり娘さんたちは大好きかと思ってました。^^

でも、、、これはホント良かったですよ~
正直3作目ともなると設定の甘さとかネタ不足さが
露呈するパターンが多いのに、これはひと味違いました!
個人的にはかなりおすすめですよ~

>ほぼ間違いなく寝てしまうので。
アハハ・・・確かにシアターは大人にとって格好の
リラクゼーションスペースですもんね。^^
ボクも約8割は「寝る」パターンです(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
