スポンサーサイト


ザ・ファイナルゲーム!

DSC_5518b.jpg
Nikon D200

うかつでした。。。
すっかりブログの更新が滞って、あげくに「広告が表示されてるよ!」って、
お友達からご指摘をいただく始末。^^;; ( ←みぃちゃんありがとネ )

1ヵ月間、更新がまったくないブログには「広告」が表示されるんでしたね。
忘れてのんきに放置しておりました。

前回の更新から...約1ヵ月!
そして、毎日の楽しみだった「ワールドカップ」も
いよいよファイナルです。

今夜は寝ません! 絶対に!
だってこの世紀の決戦をのがしたら、ここまで数々の試合を
眠い目こすりながら観戦してきた意味がない。

・・・。

なのに、今までのツケでしょうか。
今日に限ってめっちゃ眠いっす。 (´Д`) =3 ハゥー

でもおぢさんはがんばります!
それではみなさん、良いファイナルを~


world.jpg

↑ コレ、とても楽しませていただきました。
今後の動向にも期待!






 blogram投票ボタン にほんブログ村キャンプ・オートキャンプ 
 --Thank you!!
 最後までご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。 m(. .)m
 +


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/185-a76344b6

Comment

i.taro | URL | 2010.07.13 20:04
久々の更新ですね!
おつかれです!
W杯終わっちまいましたね。。。
悲しいですね。今年は前回の
ドイツより良い試合が多く
楽しかったですね。
日本が予想外の活躍したことで、
他国の試合も余裕持って見れた
からなんでしょーが!
次のブラジルも楽しみですが、
1番ライブ観戦しにくい時間帯
なんでしょーね。
ガンバレ電通!金のチカラで
日本に有利な時間帯を!
しかし毎日、リハビリでほんと
トホホで情けないです。。。
今月、こちら来られる際は
ご連絡お待ちしとります!
美味い店お教えしましょう!
*tac | URL | 2010.07.13 21:53 | Edit
» i.taroさん

こんばんは~
毎日のリハビリご苦労さまです。m(_ _ )m
やっとボクも足のケガが癒えつつあります。

いや~ Wカップ終わってしまいましたね~
なんかすごく寂しいです。
あ、でも、毎日たまってた試合の録画を見ずにすむのか~ 思うと
若干うれしいような気もしますが(笑)
ちょっと仕事っぽくなってましたから・・・

今日から、早寝しまーす!^^


PS:
出張の際は連絡しますネ♪
ぜひ旨いもん食べましょう!
Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
