スポンサーサイト


眠れない1ヶ月。

DSC_4957B.jpg
Nikon D200

ん~ 久々の更新。。。
ここ最近 軽い引きこもり状態な とてもインドアな毎日を送っております。^^;;
仕事のことやあんなことで遊びのモチベーションは上がらず...
(足、まだ痛い...)

反面、あらゆる物欲の波が押し寄せて
買い物のモチベーションは最高潮(笑)

そして、今日は・・・
ついに開幕。ワールドカップ!
嫌でもモチベーションは上がります。

引き続きインドアになりそうですが、
4年ぶりの「眠れない1ヶ月」がやってきました。


よーっしゃーーー!、がんばれー!スペイン!!
・・・じゃなくて ニッポン! (゚ー゚;A


↑ 買っちゃいました iPad。
もはやボクの親友です...
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/184-d75c1e3b

Comment

nontaro | URL | 2010.06.11 22:30
こんばんは

久々更新でしたね(^-^;)
すっかりインドア派になったようで、iPadまで...笑
カヤックはどうしたんですかーーーー?

好きな人にはたまんない時期なのでしょうけど、
イマイチ盛り上がりに欠けてるような気がするのは
岡田監督、本田のせいでしょうか???


僕は明日からバリバリに遊んできまーっす!
*tac | URL | 2010.06.12 10:40 | Edit
» nontaroさん

ふふふ・・・すっかりインドア派です ^^;;
いっそブログタイトルを「家の時」に変更しようかな(笑)

い、逝ってしまいました iPad。
ちょっと仕事で入り用なので(・・・という言い訳 ^^;;)

カヤック、あきらめてませんよーーー!
でも肝心の「弾」は使い切っちゃいました (汗)

>イマイチ盛り上がりに欠けてる

え~と、間違いなく岡○監督のせいですね!(きっぱり)
カヤックが欲しい!と言っときながら、他のものに手を出すボクと同じで
戦術や気持ちがブレ過ぎです (爆)

おぉーー! 久々のお休みですかーーーー!
いーなーいーなー レポ楽しみにしてますよ~
kasai_f_4 | URL | 2010.06.13 20:18
iPadだ~~~。
コレ、雑誌とかも配信されてるんですか~?
家に溜まんなくて(雑誌が)良さそうですネ~。

話は変わりますが、
永年HPのPDAを使ってるんですが・・・。
もうPDA自体、どこも後継機種を製造してないみたいで。。。
で、iPhone 4 ...迷ってます。(電話要らないんだけどな~。)^^;;;
ジャズ | URL | 2010.06.14 20:30 | Edit
こんばんは。
まだ癒えぬようですね。。。大丈夫ですか?

インドア・・・あはは。私も似たようなもんです^^;;
キャンプいけないし。ソロさえも(笑)

で仕事用のiPadはワールドカップ映るんですかぁ(笑)

あっ!日本戦があと数時間後に・・・!今日は張り切って応援しますよ♪
*tac | URL | 2010.06.14 21:10 | Edit
» kasai_f_4さん

あはは~ 買っちゃいました~
しかも勢いあまってカミサンの分まで ^^;;
( ↑ カミサンの誕生日だったので... )

まだ使いだして1週間そこそこですが、これいいっすよ~
もう寂しくありません(笑)

雑誌もいろいろ配信されてるようですし今後に期待したいですね。
ちなみに時間ができたら自宅の雑誌をスキャンして
電子書籍にかえようかと思ってます。(膨大な作業ですが ^^;;)

>iPhone 4
ぜったい逝くべきですよ~ あまり詳しくありませんが
いろんな情報を見る限り、ビジネスレベルでもきっと
活躍してくれるはずです!・・・きっと。^^

あ、けして
Appleの回し者ではありませんので・・・笑
*tac | URL | 2010.06.14 21:20 | Edit
» ジャズさん

こんばんは~
お気遣いありがとうございます。なんか、いまだ痛くって・・・
歳のせいでしょうか。
ジャズさんの「お買い物ログ」、ちゃんとチェックしてますよ~
インドアになるとどうもポチッちゃうのはボクだけじゃありませんね~(笑)
(また遊びにいきまーす)

iPadでWカップのデータを集めまくってますよ~
あ、それとボーリングゲームにハマりまくっております。^^
↑ ほんとに仕事用なのか(笑)

いよいよ決戦ですね~
今からボクは会社の仲間(総勢14人ほど)と、
近所のスポーツカフェで暴れてきまーーす!
ではでは~ 

テーハミング!・・・じゃなくて
ニッポン!ニッポン!
i.taro | URL | 2010.06.18 21:29
こんばんわです!膝、大変そーですね。。。
たまにはインドアもいいもんですよ!?お大事に!僕の方もこれまた、大変で嫁が通勤中に道路に飛び出した老人避けて、植木に突っ込みまして、買ってまだ二週間のヴィッツ廃車!幸い老人には何もありませんでしたが、嫁はむちうち。。。後で気付きましたが嫁は本厄!近々、愛知で厄払い行ってきます。クルマのローンだけが。。。ipad購入予定も頓挫です。お互い事故には気を付けましょう!
*tac | URL | 2010.06.22 11:09 | Edit
» i.taroさん

こんにちは!レス遅くなってすんませ~ん。
膝、ようやく痛みがひいてきました。というより馴れてきた感じでしょうか。^^;;

えーーーっ!そんな事がっ!
奥さま大丈夫ですか? でも不幸中の幸いで。大事故にならなくて良かったです。
この前お話ししてたばかりなのに... 車、残念ですね。(ローンって怖い)
お気持ちお察しします。。。

ん~ 今年は細かく嫌なことが続きます。
ボクも厄払い行ってこようかなぁ~
i.taro | URL | 2010.06.29 18:42
こんにちわです!
嫁はなんとか無事でして、またヴィッツを
購入して乗っております!
中古車なので保険に少し足してなんとか
前車のローンは完済できましたよ。
それより私の方が、おとといの日曜日に
急に腰に激痛が走り、へたり込んでしまいました。
ヘ・ル・ニ・アでした!
発熱もして昨日は仕事休みました・・・
毎日リハビリに通わなければならなくなりました。
ホント厄払いどころか、お祓いせななりません!

それより本日、いよい日本代表歴史的8強になる
雄姿を見届けねばなりません!
ガンバレ長友!
*tac | URL | 2010.07.03 22:58 | Edit
» i.taroさん

またまた遅レスすみませ~ん!
奥さまも車も良かったですね~
ご無事でなによりです。。。

あらら... ヘルニアですか!
お察しします。ボクも相変わらず「腰」はダメで・・・
お互いがんばりましょうね~

PS:
日本残念でしたね~
こうなったら、ボクは「無敵艦隊スペイン」を応援します!!
(内心...優勝はアルゼンチンかなって思ってますが ^^)
Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
