スポンサーサイト


息子の釣り堀デビュ~♪

DSC_0972.jpg
Nikon D200

日曜日。
息子のリクエストで釣り堀へ行ってきました。

釣り初体験の息子には申し訳ないが、やるからには
男と男の勝負を。。。多く釣ったもん勝ちのガチンコ対決です!

んで、開始1分。
いきなり大物を釣り上げる息子くん!
ま、ビギナーズなんとか... っちゅうやつですわ。

勝負はこれから... いざっ!

 
~ 省略 ~

3時間経過・・・


ちーーーーーーーーん! 終了~




えーっと、
その後、ボクは1ぴきも釣れませんでした ^^;;

はい、

そーですよ、まさかの、

グスん . . . ( ノ_・。 )

まさかの・・・

釣り堀 で ボウズ です。。。


略して、ツリボウ。 ( ←いや、略さんでええし... )


DSC_0968.jpg


「 今日は、ほら、寒いから ^^;; 」


帰り際...
釣り堀屋のおじちゃん、おばちゃんが
最大限の慰めをくれたのが、せめてもの救いでした。。。



「暖かなったらまた来よ、そん時はたぶん釣れるよ! 」


帰りの車内...
やさしい息子の一言に、さらに癒されて・・・

これ、ほんとは
ボクが言ってあげるつもりのセリフだったのにぃ...


はぁ~ 寝込みそうですわ ^^;;






 blogram投票ボタン にほんブログ村キャンプ・オートキャンプ 
 --Thank you!!
 最後までご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。 m(. .)m
 +


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/176-b44ff11d

Comment

わっきー | URL | 2010.03.31 01:52
ども。

きっと、僕も寝込んでしまうと思います(笑)
それもでっかい鯉VSボウズっすもんねぇ。
完敗ちゅーことで(;´_`;)

次回のリベンジを期待しております。
*tac | URL | 2010.03.31 12:35 | Edit
» わっきーさん

こんにちは ^^
ですよね、やっぱり・・・
笑いながらも相当顔が引きつってたと思います (笑)
絶対にリベンジ行きたいですね!
ただ、今度は事前に "鯉" を接待しておきたい気分です。。。
( ↑ 卑怯な大人 ^^;;)
nontaro | URL | 2010.03.31 19:02
こんばんは^^

3末お疲れ様でした~
んんんー、ちゃんとエサ付けましたか?寝てたとか? 笑

鯉ですよね。。。
おぅ、痛々しいい記事に涙で前が見えません(^-^;)

ほら、バスとか得意なのがまだあるじゃないですか。。。
父ちゃんスゲーと言わせてあげて下さい( *´艸`)クスッ

*tac | URL | 2010.04.01 10:34 | Edit
» nontaroさん

こんにちは ^^
お仕事お疲れさまです~

ん~ 多分寝てたんだと思います。・・・つか思いたい ^^;;
オヤジの威厳はどこへやら。

釣り堀屋のご夫婦もさすがに気を使ってくれて
帰りにお菓子だのジュースだのいろいろくれました。。。
なんか、かえって寂しい気持ちになりましたけど (笑)

ですね♪ 次は得意のバス釣りへ!

って、もう自信ないっす。。。(ノДT)アゥゥ
wataru | URL | 2010.04.01 23:19 | Edit
どちらですかココは!?
・・・・って、書いてありました^^;;
へぇ~こんなとこあるんですね。
割と近場ながら知りませんでした・・・

のんびり休日な雰囲気、伝わってきます。
こういう過ごし方、最近してないなぁ~(~_~;)
*tac | URL | 2010.04.01 23:40 | Edit
» wataruさん

こんばんは!
いいですよ~ ここ。
あ、釣れればの話ですけど (笑)

sugi38さんに教えてもらったんですけど
家族連れも多くオーナーさんも親切なんで
なかなかオススメですよ!

たまにはゆったりと過ごすのもいいですよね~
ストレス発散になりますし・・・
ま、釣れれば...ですけどね (←しつこい ^^;;)
Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
