スポンサーサイト


SpringCamp♪ -1-

DSC_0640.jpg
Nikon D200

またまた行ってきました!
いつもお世話になってるwataruさん家と、恒例の強行キャンプ。。。
男だらけ... のはずが、下のチビ(娘) までついて来ちゃって。
3月と言えども、まだまだ夜は寒い。
寝てる間、チビたち(とくに娘)の様子がシンパイでちょっと寝不足気味。
さらに翌朝は強行キャンプならではの、早起き → 撤収 → 出勤 ^^;;
ちょっと眠いです。。。
もう、写真整理しようと思っても目がショボショボ ^^;;
てことでレポは後日にします (笑)

予告でした ^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yamanotoki.blog.fc2.com/tb.php/173-2ee55912

Comment

nontaro | URL | 2010.03.15 21:18
こんばんは^^

ショボショボのネムネム、お疲れ様です(^-^;)
行ってしまいましたか、強行キャンプ!!

休みがないんじゃ仕方ないでしょうけど、その情熱にココロを打たれました 笑

近くに住んでたら参加したかったなー
wataruさんにも会いたいなぁ。。。

続き、楽しみにしてまーす☆
wataru | URL | 2010.03.16 01:52 | Edit
TOP画、渋いっすねー!!

こんばんは^^
今回も楽しい時間をありがとうございました!

実は強行キャン、結構気に入ってるんですよ(笑)
2連休の少ないボクにとって、日曜の10時には帰宅できるので
その日も有効活用できて土日2日間めいっぱい遊べるし^^
あとは野営地のバリエーションを増やすのが課題かなぁ・・?

Piyoちゃんは大丈夫でしたか?
お兄ちゃんは心配ないでしょうね(笑)

レポ、楽しみにしてます!    ・・・・って俺も早く上げなきゃ(^^ゞ
*tac | URL | 2010.03.16 13:19 | Edit
» nontaroさん

こんにちは~
行ってきました、強行キャンプ。。。
もう癖になってます(笑)

今回は、チビ2人とも参加だったんで
強行スケジュールにもかかわらずほぼファミキャン状態。
荷物も多いし撤収も時間かかるし...
けっこうハードワークでした~

つづきお待ちくださーい♪
(今回も恐ろしく写真少ないです ^^;;)
*tac | URL | 2010.03.16 13:32 | Edit
» wataruさん

こんにちは~
こちらこそ... 毎度毎度ホントにお世話になってます ^^

トップ画... ありがとうございます。
多分ですが、上のチビが撮ったやつだと思います。
そう、あの時の連写の (笑)

>その日も有効活用できて土日2日間めいっぱい遊べるし^^

アハ... 確かにゆったりのんびりキャンプもいいですが、
"強行キャンプ" のサラッとした感じがボクも好きですね~
翌日、仕事行けますし・・・(笑)

Piyo、いたって元気です♪ もちろん上のチビも^^
今回はwataruさんの息子さんとも遊べたし
相棒(妹)も一緒だったんでけっこう楽しめたようです。。。

wataruさんのレポも楽しみにしてますね~
kasai_f_4 | URL | 2010.03.16 22:14
こんばんわ~。

おお!お子さん連れて..翌日出勤ですかっ!?

すげ~~~

そのうち「そして今回は、仕事を終えて再びテントへ...」なんてなったりして。^^

レポ楽しみにしてますネ。
*tac | URL | 2010.03.17 10:07 | Edit
» kasai_f_4さん

こんにちは ^^
アハハ・・・もう "河原" に住んじゃいましょうかね (笑)
さすがに、チビ2人連れて翌朝出勤は、気持ちがバタバタしました。
幸い、野営地から職場までの間に実家があるので
毎回チビたち預けちゃってるんです。ついでに風呂まで入って ^^

レポ・・・
恐ろしく少ない写真の量にちょっと焦ってま~す ^^;;
Comment Form
公開設定

Profile

tac

HN:tac
twitter:@yamanotoki_tac
Instagram:tac

Instagram


Instagram
Entries
Category
Archives
Link
Search
Tag
Mail
メッセージはこちらからドゾ...

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments
